Sooda!
 閲覧数:881
「彼氏の写真見せて。」と職場の同僚に言われました。
今は持っていないといったら「絶対に見せてね。」と言うので気持ち悪かったです。なぜ絶対に観なくてはならないのですか?

私は相手の彼氏を見たいなんて思ったことないです。見せてもらってブサイクだったらなんといったらいいかわからないし。
人に見せびらかすために恋愛をするわけではないので
自分の彼氏を見せ合いっこするという幼稚な考えがわからないです。

自分の彼氏が私の写真を誰かに見せることも嫌です。自分が動物園の動物のように見せ物にされている感じで気持ち悪いです。ですから私も彼氏のことを見せびらかすことはしたくありません。

絶対に見せてね。という人の気持ちってどういう気持ちなんですか?
自分の彼氏は見せないのになぜ、私の彼氏を見たがる?

なんと言って断るのがいいですか?携帯を持っていると携帯に彼氏の写真ない?と何度もいってきます。
彼氏がいるのをウソだと思っているのかな?とも思ったりして。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-05 14:29:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
興味があるだけです。見せないで良いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 14:22:55

この回答の満足度 未設定
人のプライベートにまで平気な顔して土足で踏み込んでくるよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 01:44:38

この回答の満足度 未設定
条件として相手の彼氏も見せることをあげてはどうでしょうか?そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 23:40:13

この回答の満足度 未設定
もしかしたら、自分の彼氏と比べたいのかもしれません。人をうら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 22:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
単なる知りたがりだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 15:20:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ