Sooda!
 閲覧数:106
ちょっと早足で歩くと足が痛くなります。革靴の時のみですが、なぜ?対策は?

質問者:れ
質問日時:2012-11-05 22:41:57
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
革靴での靴擦れは、皮革の固さや靴が足に馴染んでいないことで起こりますので

中敷きを入れて靴の中で足が動かないようにしたり、皮革を濡らして揉みこみ

やわらかくしてみてはどうですか。効果はあると思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 01:32:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
足の形にフィットしていない靴を履いているからだと思います。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 23:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
まだ靴がなれていないのだと思います はき続けるしかないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 10:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
靴が小さいのかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 23:06:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ