Sooda!
 閲覧数:142
骨盤の歪みを取るにはどうしたらいいですか。カイロプラクティックは行っていますか?私は週に一度か二度行っていますが、忙しいと行かれないから自宅で治すのです、または軽減したいです

質問者:匿名
質問日時:2012-11-05 23:11:43
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私も同じでカイロプラクティックに通っているのですが、
先生に言われたのがカイロでは強制的にある程度戻す事は
できるが、結局自分自身の姿勢などが歪んでいるので正しい
姿勢を覚えないとまた元通りになると言われました。なので
正しい姿勢等を自分の体に覚えさす努力をするとかなり違う
と思います。大変ですが頑張っていきましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 01:21:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
カイロプラクティックに通いながら正しい姿勢を取れるように普...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 01:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
私は骨盤の歪みからヘルニアになり坐骨神経痛を患いました。3ヶ...詳細

回答者:リボン
回答日時:2012-11-08 11:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
そんな一時的に強い力で修正してもだめです。普段の姿勢が大事な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 09:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ