Sooda!
 閲覧数:65
ろれつが回らないのはなぜですか。

首相、解散どころか総辞職の危機 ろれつ回らず酒浸りhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/121105/plc12110523570017-n2.htm

質問者:匿名
質問日時:2012-11-06 07:08:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
NEWS で、映像を見た程度ですが…

同じところらしいですね。


一度 精密検査 した方が…

他界した総理もいますから。
間に合わないと・・・

回答者:kingofitou
回答日時:2012-11-06 16:45:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
頭の中が混乱している状態で何をどうすればよいか分からなくなっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 01:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
もともと発想がないって感じですね。ごまかしながら、なんとかや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 23:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
混乱をして何をしているのか判断が付かない状態になっているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 23:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
追い詰められたのでしょうね。引き際を早く自覚して潔く解散して...詳細

回答者:しどろもどろでしたね
回答日時:2012-11-06 11:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
疲労がたまっているのでしょう。近いうちと言ったのに解散できそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 10:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ