Sooda!
 閲覧数:81
11月6日、今日は「お見合い記念日」。
1947年多摩川河畔で集団見合いが行われたことが由来で、戦争で婚期が
遅れた人々のために結婚相談雑誌「希望」が企画したんですって。
それはさておき、皆さんは、
「お見合い」の経験はありますか?
結果はどうでしたか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:宇野勝
質問日時:2012-11-06 09:53:46
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
2回経験したことがあります。 2回とも見合い後に相手側からお断りの連絡がありダメでした。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 09:57:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
お見合いの経験は1回あります。親せきの方のお知り合いの方で、...詳細

回答者:黒木瞳
回答日時:2012-11-06 20:26:39

この回答の満足度 ★★★★★
母親の職場の人とお見合いしたことあります。相手には気に入って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 14:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。めんどくさそうですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 11:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
無いですね。合コンはありますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 10:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。機会があれば、してみたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 10:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ