Sooda!
 閲覧数:759
「おしゃべり広場」って知ってますか?
携帯で複数の人とチャットみたいに話せるサイトなんですが、
それが終わってしまったらしく、急に使えなくなりました。
でも、前にそこで話した人が、
なんとか島(忘れてしまいました・汗)っていうサイトも使ってるって言ってたことを思い出しました。
その時は、「ああ、そういうのもあるんだな」ぐらいにしか思ってなかったので、名前とか番号とかが思い出せません。

どなたか知ってる人いたら、教えてもらえませんか?

質問者:ももん
質問日時:2012-11-06 15:39:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
「おしゃべり冒険島」のことかな?懐かしいなー(笑)自分もだい...詳細

回答者:ろーぐ
回答日時:2012-11-07 15:31:01

この回答の満足度 未設定
http://maplestory.nexon.co.jp/...詳細

回答者:困るよね、そういうのは
回答日時:2012-11-06 22:59:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ