Sooda!
 閲覧数:150
今流行りの「おさわり探偵なめこ栽培」の可愛さがまったくわかりません。
あんなの何処が可愛いのですか!?
しかもやらしくないですか!?
あんなんただの♂のシンボルにしか見えません!!!!!
皆さまどう思われますか!?

質問者:しかも、おさわりって!
質問日時:2012-11-06 16:41:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私も、まったく理解できないです。周りの人達がかわいいといって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 14:12:01

この回答の満足度 未設定
あなたの言う通りまったく理解できないです。どこが可愛いのかさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-13 00:09:18

この回答の満足度 未設定
私も同感です。やってみたけどはまりませんでした。詳細

回答者:魅果
回答日時:2012-11-10 17:59:58

この回答の満足度 未設定
可愛いとは思いませんが、茸と探偵が好きなので・・・蛙と軍曹が...詳細

回答者:キノコヘアー
回答日時:2012-11-08 16:30:42

この回答の満足度 未設定
人によりますから。好きな人は可愛いと思ってそうではない人は可...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 21:11:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ