Sooda!
 閲覧数:161
風邪を治す方法ってありますか?
風邪薬を飲んでよく寝るのが治るのは常識ですが。
そうじゃなくて、しょうが茶を飲むと風邪が治るみたいにすぐにできそうなものを教えてください。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。風邪治りました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-06 20:38:15
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
スポーツドリンクをレンジでチンして温めて飲むといいですよ!

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 21:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょうどあったので飲んでみました、温かい。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
とにかく厚着をして体を温めてください。免疫機能が高まり良くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 09:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
風邪をひいてからというより普段から栄養のあるものを食べ、よく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 02:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
きんかんがいいって聞いたことがあるような。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 22:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
「C1000 ビタミンレモン」を飲んで症状が軽くなったこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 20:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ