Sooda!
 閲覧数:450
老若男女とわず質問です。
ショートパンツに合わせるなら、ニーハイソックスか、タイツどっちがいいと思いますか?
デニムです。
赤のシャツチュニックにムートンブーツです。
足だけ決まりません。お願いします。
ちなみに10代です
みんなへのお礼
タイツを履くことにします( ´ ▽ ` )ノ
あったくなったらニーハイにしようかな…

質問者:ゆいあ
質問日時:2012-11-06 20:40:47
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
ニーハイのほうが肌色部分(ショーパンとニーハイの間)が見え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 09:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
ニーハイソックスですね。こっちの方がすっきり見えるし、可愛い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-13 00:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
タイツだと思います。さすがに寒いと思います。風引いたらもとも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 00:32:34

この回答の満足度 ★★★★★
先月なら迷わずニーハイと答えたのですが、今月はもうタイツです...詳細

回答者:美佳
回答日時:2012-11-11 01:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
私はニーハイ派です!ニーハイだと、少し生足が見えるのでかわい...詳細

回答者:レピピ
回答日時:2012-11-10 09:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ