Sooda!
 閲覧数:50
ライフマイルのルーレット。。。いまいちだと思いませんか?
当らなくても前みたいに全員ができるものであって欲しい。
アクションしないとチケットないんですよね?すでに2枚使って終わりですよ。
ステータス維持するのも無理なのに。。。
これって改悪??

質問者:匿名
質問日時:2012-11-07 09:32:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
ライフマイルはこのサイトもその関連に入るのでしょうけど、ずっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 00:47:35

この回答の満足度 ★★★★★
完全な改悪です。ゲームくらいは全員参加できるようにしてもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 23:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
改悪ですね。ポイントサイトトータルで一月4000円くらいた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 09:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
アクションをしないと駄目って言うのは改悪ですね。誰もが平等に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-08 01:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
改悪です。なかなか当たらなかったルーレットだけど、当たった時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 23:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ