Sooda!
 閲覧数:194
11月7日、今日は「立冬」。
寒くなりました。寒い日には「鍋」を食べたくなりますね。
鍋料理大好きな皆さんは、
どんな鍋料理を食べたいですか?
「ちゃんこ鍋」?「ぼたん鍋」?「石狩鍋」?「あんこう鍋」?「・・・・・」?
どんな鍋料理が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
今日は、鍋の日、鰹節のヤマキが制定しました。

質問者:自然の味を大切にします。
質問日時:2012-11-07 10:00:20
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>文化・歴史

ベスト回答
水炊きが食べたいです。
鍋の日はヤマキが制定したそうですね。

回答者:こん
回答日時:2012-11-07 17:00:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ネギマ鍋がいいです。東京のお鍋だそうですが、マグロの切り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 19:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
食べたい鍋料理は渡り蟹と魚つみれが入っている鍋です。家で食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 17:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
キムチ鍋が食べたいです。一番体が温まります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 14:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
家では、ちゃんこ鍋をすることが多いです。外で食べるのでしたら...詳細

回答者:奉行
回答日時:2012-11-07 14:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
しゃぶしゃぶ がいいです。ポン酢で食べたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 12:52:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ