Sooda!
 閲覧数:67
今年の紅白歌合戦に小林幸子さんに出場してもらいたいですか?理由と性別・年代を教えてください。
みんなへのお礼
今年はお休みして、来年出直すと良いのでは?と思っています。
あの衣装の値段で夫と事務所の社員がもめたのだから、あの衣装は、もう無しでお願いしたいです。
どなたかも書いていらっしゃいますが、あの芝居かかったしゃべり方も変えた方が良いと私も思います。

ご回答ありがとうございました。

質問者:みかわ
質問日時:2012-11-07 13:36:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
いいえ。衣装も年々劣化しているし、歌はいまいちだし。
年末に楽しくのない話題を思い出したくもないです。
40代。女性。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 14:04:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
別にいいです。演歌復権を狙ってnhkも出してるのでしょうけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 00:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
もう、いいです。人間的に、がっかりしてますので、出られたら、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-13 16:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
もう出なくてもいいと思います。今年ヒットした曲があるわけでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 13:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
出場して欲しくいないです。大したヒット曲も無いのに、毎年、出...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-10 22:53:01

この回答の満足度 ★★★★★
出て欲しくないです。他の歌手のほうが出て欲しいです。30代 ...詳細

回答者:たい
回答日時:2012-11-10 14:56:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ