Sooda!
 閲覧数:292
ファッションについて。
ベロア素材?のテーラードジャケットの着こなしについて教えてください。
自分はテーラードジャケットでベロアを着たことがないので、どういうように着こなせばいいのか分かりません。
また、自分はトラッドスタイルを好んでいますが系統としては合いますか?
普段通りカーディガンやベスト、ボタンダウンシャツ、などシャツ色々、ボウタイ、ループタイ、などで大丈夫ですか?
また、とある番組で聞いたんですが、ベロアてオネエのイメージが強いんですか?
男性が着ても大丈夫ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-07 15:02:16
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
秋らしくておしゃれだと思います。
厚ぼったいイメージなので中のほうはシンプルにまとめたほうがいいと思います。

少しおじいちゃんっぽい感じもしますので重ね着はあまりしないほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 13:16:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとう御座いました!
参考になりました^^ベロアのテーラードジャケットに挑戦してみます。
ありがとう御座いました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ