Sooda!
 閲覧数:221
真紀子があなたの会社などのトップだったら、儲かると思いますか。従業員としてはどうですか。

質問者:第4問
質問日時:2012-11-07 16:35:24
カテゴリ:仕事・キャリア>起業・副業

ベスト回答
社長が周囲に対して言いなりにならないで社員を守ってくれるならば良いのですが。
今回は社員である官僚が言い訳をしてかばってくれて、自分たちが悪かったのかもしれないと尻拭いしてくれています。
あの言動だけで何億の金が吹っ飛んだのでしょうか。
もし実現したならば大学関係で何十億の損失と受験生の将来をつぶし、親に負担をかけさせる。
寝言にしてもひどい!!
ボーナスもらう頃に今までの働きをチャラにして見直しますので、お金はしばらく待ってくれと言いそうな社長ですね。

回答者:二人目の田中大臣の罷免は間近
回答日時:2012-11-07 16:55:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
儲からないと思います。従業員だったら、会社の将来が心配です。...詳細

回答者:あさお
回答日時:2012-11-12 22:31:07

この回答の満足度 ★★★★★
儲からないでしょうね。従業員はもちろんクライアントからも信頼...詳細

回答者:かくえい
回答日時:2012-11-12 13:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
儲からないでしょうね。従業員になったら、真紀子社長の失敗を全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-09 23:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
うちの会社のようだ。でもやめられないのでなんとかしがみついて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 09:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
儲かるか儲からないかは、扱うものによると思います。従業員とし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 01:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ