Sooda!
 閲覧数:115
真紀子が3校を認定するようです。さすが、政治判断は優れているでしょうか。これからも期待しますか。


田中文科相、一転して「3校は認可する」

田中文部科学相は7日、国会内で記者団に対し、3大学の開校を不認可とした問題について、「3校については認可する」と述べ、一転して開校を認める考えを表明した。
(2012年11月7日16時48分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121107-OYT1T00963.htm?from=rss&ref=mixi

質問者:暴走大臣
質問日時:2012-11-07 17:15:52
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
政治判断に優れてると言う以前の問題だと思います。
単に自己アピールをしたかっただけのように感じます。
しいて期待する事は今回の様な現場の人を混乱させるようなスタンドプレーをしないことですかね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 17:56:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
判断力が欠如しています。早く辞めてくれ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 09:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
今回はさすがに次回の選挙の事を考えて更迭を逃れる為に渋々とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 22:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
今度は何をしでかすんだろう。とは思いますが、政治的手腕への期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 18:36:42

この回答の満足度 ★★★★★
何かしでかすだろうと言う期待はありますけど良い意味での期待は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 18:30:19

この回答の満足度 ★★★★★
期待できないです。辞めたほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 18:13:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ