Sooda!
 閲覧数:212
今度修学旅行でディズニーランドにいきます。
しかし行ける時間は4時間と限られています!
私たちの希望では
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン
ぷーさんのハニーはっと
お土産
です。
これを4時間ですべてできるでしょうか?

ちなみにチェストパスはとれるかできたら教えてください!
===補足===
フェストパスです。
平日です!

質問者:吹雪
質問日時:2012-11-07 18:41:57
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
絶対無理ではないですけど、いかに効率よく回れるかを友人同士で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 01:41:38

この回答の満足度 未設定
全てはムリですね。お土産見るのも結構時間が必要なので2つに絞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 09:59:37

この回答の満足度 未設定
開演前につけるなら4時間でもなんとかなるかもしれません。です...詳細

回答者:こちゃん
回答日時:2012-11-10 01:23:36

この回答の満足度 未設定
平日でも混んでるのでむりです。行けば判ります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 10:24:06

この回答の満足度 未設定
私がそれらを乗りたいとしたら、まずハニハンに行って、ファスト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 20:56:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ