Sooda!
 閲覧数:50
今年の9月に生まれたばっかりで11月になってもぜんぜんえさを食べてくれません。水槽で水と石と子ガメがかくれるところをつくって飼っています。このまま、冬を越して春まで生きれるしょうか。大きいかめはずっと前から飼っていて、飼いかたも、知っているのですが赤ちゃんガメは冬もこんな飼いかたでいいでしょうか。冷たい水と低い温度だと「大丈夫かなあ」といつも思います。今は、赤ちゃんガメ2匹は、隠れるところのおくにいて見えません。じっとしてでこないので死んでいるのかなあと思うと、とても心配です。ヒーターなしの飼いかたを教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者:かめろん
質問日時:2012-11-07 21:28:29
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そろそろ食べなくなってきます。もう動けないんですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 13:38:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ