Sooda!
 閲覧数:80
千原ジュニアさんの世間の評価は妥当ですか?

千原ジュニアさんの評価の高さがいまいち分かりません。

私のイメージは後輩の話で笑いを取る「他人の褌で相撲を取る人」
というイメージがずっと拭えないのですが…

正直、MCとしてそんなに力があるのかも疑問なんです。
今田耕司さんは内輪ネタでも周りのゲストや視聴者に分かり易い形で
伝えて笑いに変えることが出来ると思いますが、ジュニアさんは
内輪で小さく纏まっているだけ…内輪だけでウケているという感じです。

最近は天然キャラや暴露話で笑いを取っていますが、それも何だかイマイチ。
周りの芸人だけが持て囃したり、ウケている内輪ウケの状態にしか見えません。

正直、ロケ企画だったら兄であるせいじさんの方がよっぽど面白く感じます。
何だか武井咲や剛力彩芽のような人工的に作られた人気のような…

こんな私に「いや違う、千原ジュニアさんはこんな魅力や能力があるよ」という
ご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。

質問者:匿名希望(東京人)
質問日時:2012-11-07 23:30:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私も面白いと思った事が一度もないですね。まず話し方が嫌いです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-14 02:17:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分もずっと違和感があったのですが、匿名希望(東京人)さんの...詳細

回答者:なぞ
回答日時:2012-11-11 22:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
しんすけの後釜にすえたいのだと思いますが無理詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 13:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
同意見です。事務所の方針で優遇されているのだと思います。そん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 11:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
そのうちに飽きられると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-08 07:12:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ