Sooda!
 閲覧数:112
接戦と見えたアメリカ大統領選も意外にあっさり終わってしまったのですが、単にマスコミが騒いだだけということでしょうか?確かに途中まで接戦だったというか、ロムニーさんが有利でしたが、あとは簡単に阿波魔さんが過半数とってしまって拍子抜けという感覚だったのですが・・

質問者:匿名
質問日時:2012-11-08 02:43:02
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
今回はロムにーという候補者がよくなかったようですね。下院は相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 13:45:33

この回答の満足度 未設定
テレビ討論の後半戦やハリケーン対応などで、一気に接戦から抜...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 11:23:33

この回答の満足度 未設定
選挙は一般市民からすると四年に1度のお祭りという感覚だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 10:29:18

この回答の満足度 未設定
オバマ氏にとって、後半戦に来た、ハリケーン・サンディが追...詳細

回答者:巨額な活動
回答日時:2012-11-08 10:27:46

この回答の満足度 未設定
そんな感じがします。アメリカの選挙は分かりづらいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-08 06:59:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ