Sooda!
 閲覧数:162
私は月給手取り15万程で、年収180万円。
ボーナスは夏・冬共に3万円程です。
扶養家族なし、実家暮らし、社歴2年の20代女子です。

近々退職しようか悩んでるんですが、失業手当て毎月もらえるんですか?また、もらえるなら毎月いくらぐらい貰えて、どのくらいの期間貰えるんでしょうか?

教えてください、宜しくお願いします!

質問者:契約社員です。
質問日時:2012-11-08 11:09:12
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
雇用保険に加入しているならば貰う事が出来ますよ。90日間は毎...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 00:06:29

この回答の満足度 未設定
失業手当というものはありません。そんなものがあったら誰も働き...詳細

回答者:世知辛い
回答日時:2012-11-13 02:04:41

この回答の満足度 未設定
失業手当て・・・雇用保険のことですねはっきり言って、もらえま...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2012-11-09 01:16:09

この回答の満足度 未設定
雇用保険に入っているならもらえます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 19:15:18

この回答の満足度 未設定
雇用保険にはいっていればもらえるけど、はいっていなければもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 14:47:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ