Sooda!
 閲覧数:100
女って怖いですね。
「仕事がうまくいっていない」といって旦那がいるのにほかの男性になきながら相談している先輩。

私には「転職してとてもよかった。とてもいい職場だよ。」って言っていたんです。

言っていること違うやん!

泣いて男性の気を引こうとしているように思えるのですが、皆さんはどうおもいますか?
単に、そのとき仕事がうまくいっていなかっただけ?
旦那に相談すればいいのに。と思ってしまいました。
===補足===
「電話口で泣いていたよ。大丈夫かな。」と男性から聞きました。
男性は先輩女性が結婚していることは知っているのかどうか不明です。
知らないようなきがしますので私は何も言いませんでした。
先輩との関係がおかしくなると悪いので。
いつもやさしくて親切な先輩が、、、、
知らなくてもいいことを知ってしまったようで怖くなりました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-08 12:08:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
先輩が不倫しようとしているのか?と考えてらっしゃるならそれは...詳細

回答者:良くある事です
回答日時:2012-11-11 01:06:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
まあ世の中「そんなこともある」と言うことです。人間には多面性...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-09 01:16:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
旦那がいるのに他の男性にですか。。それって見え見えの作戦です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 19:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
そんな方がおられるんですね〜。旦那に愛想をつかしたんでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 16:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは男?まぁすべての女がそうではないと思ってください。状...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 16:02:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ