Sooda!
 閲覧数:66
今話題の、角田美代子容疑者の写真が公開されましたが・・・。
今までTVでうつってた卒業式か入学式の写真とは(もちろん年数も経ってるからでしょうけど)、おばあちゃんですよね・・・。
64歳に見えません!74歳でも通るような・・・。
その着物着た写真が結構キレイだったんで、今もおキレイなのかと思いきや!びっくらこです!!
皆さまどう思われました?
あ、しかし息子はかわいらしい顔してますよね。
やっぱ若い時キレイだったからか。。。?
===補足===
え!?別人だったんですか!?
知りませんでした・・・。
じゃああの着物の女性は誰ですか!?関係者でしょうか??

質問者:ねねねのね
質問日時:2012-11-08 13:16:59
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
最初に公開された写真は別人でした。どこにでも居る普通のおばさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 00:21:06

この回答の満足度 未設定
まさに、悪人顔ですね。ものすごい額のお金を搾取していい暮らし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-13 15:20:07

この回答の満足度 未設定
生き様が顔に出たのでしょうか。息子とは言え自分が産んだ子じゃ...詳細

回答者:鬼丸
回答日時:2012-11-12 15:57:39

この回答の満足度 未設定
普通のおばあちゃんという感じですよね。その辺に居るただの人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 23:32:51

この回答の満足度 未設定
これまでの写真は別人だったみたいですが、なんだか疲れてやつれ...詳細

回答者:しゅう
回答日時:2012-11-08 22:39:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ