Sooda!
 閲覧数:116
ゴマの葉をたくさんいただいたんですが・・・
何の料理にしたらいいでしょうか?
===補足===
皆さまありがとうございました。
まだ調理してないので、今日あたり母に作ってもらいます!

質問者:ふぇい
質問日時:2012-11-08 13:32:28
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
http://cookpad.com/recipe/1986...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 00:27:56

この回答の満足度 未設定
良く似た大葉に慣れている方なら厚み(食感)とクセが気になるか...詳細

回答者:農家の嫁
回答日時:2012-11-09 01:08:01

この回答の満足度 未設定
ちりめんじゃこと一緒に炒めてふりかけにすると美味しいですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 17:52:30

この回答の満足度 未設定
〜ゴマの葉でおいしそうな料理〜◆おにぎり2★ゆかり&白ゴ...詳細

回答者:nene
回答日時:2012-11-08 17:14:00

この回答の満足度 未設定
いいですねぇ〜食欲がでてきます^^私は、春巻きや生春巻き 鳥...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 14:39:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ