Sooda!
 閲覧数:54
私の好きな人には歳の離れたお姉さんがいるらしいです。
とても優しくて穏やかな人なのですが・・・

私は次女(末っ子)でわがまま、甘えん坊気質なのですが、彼と合うでしょうか?

姉のいる男性はどんな性格の女性が好きですか?

質問者:有香
質問日時:2012-11-08 14:17:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
姉のいる男性は弟のいる女性を好きになる事が多いですが、男性は...詳細

回答者:木の実
回答日時:2012-11-15 01:29:56

この回答の満足度 未設定
姉の居る男性は本当に優しいですよ。ただ優しすぎて・・・優柔不...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 00:31:07

この回答の満足度 未設定
大丈夫だと思います。実際は付き合っていないとわからないとは思...詳細

回答者:フィガロ
回答日時:2012-11-10 14:47:48

この回答の満足度 未設定
私の彼も5歳年上の姉がいます。私は長女ですがおっとりとして甘...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 17:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
姉がいる男性は、女の現実を知ってると思います。いくら優しくて...詳細

回答者:nene
回答日時:2012-11-08 17:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ