Sooda!
 閲覧数:99
ある店で目が合ったにも関わらずいらっしゃいませを言わない店がありました。
この店はいらっしゃいませを言わない店なのかなと思い、耳を澄まして聞いていると、
私の後の客にもその後の客にもいらっしゃいませと言ってました。
これって差別ですよね?初めて入った店なのに、不愉快でした。二度と行きません。
こういうこと、あるもんなんですか?すげーむかついたんですが。

質問者:灯り
質問日時:2012-11-08 14:20:53
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他

ベスト回答
それはとても不愉快ですね。
私もそのような経験をしたことがあります。
私ももうその店には行ってませんが、
なんでなんでしょうね?

その店員がてきとうなんでしょうね、
客への対応が。

したりしなかったりというのは
非常に不快です…

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 15:58:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
たまにあります。自分が怪しい人物と思われているのではと気にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 23:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
私も経験あります。とあるスーパーで車で来るお客には大きな声...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 18:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ!常連さんだけ大切にして、先に案内したりする店も多...詳細

回答者:ごあいさつ
回答日時:2012-11-08 15:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
いやだよね〜。気づかなかっただけ・・・と思いたいが、そうでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 15:28:51

この回答の満足度 ★★★★★
たまたま、気づかない・・・まぁ、めがあってるのにいわないとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 15:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ