Sooda!
 閲覧数:82
私に勝機はありますか?
僕には好きな人がいます。

車で2,3時間ぐらいの距離です。
相手に最近彼氏が出来てしまいました。

その時に少ししつこくしてしまい、嫌われています。
(メールの拒否はされていませんが、無視されています。ネット関係はブロックされています)
普段会うこともありません。

相手の彼氏のことを聞いたのですが、
ビックリしたことに某SNSで知り合ってまだ会ったことがないらしいのです。

2,3ヶ月ぐらいしたら初めて彼女が会いにいくらしいです。(彼女と彼氏は関西と関東)

僕はまだ好きなのですが嫌われているので一旦相手に接触しないようにするつもりです。

3,4ヶ月ぐらいしてからメールしてみようと思っているのですがこういう話題がいいとかあるでしょうか?

今回は諦めろと言う回答は無しでお願いします。
こういう経験がある方もお願いします。
自分25歳 相手23歳

質問者:レヴィン
質問日時:2012-11-08 15:38:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
3,4ヶ月してメールする時にはまずは謝罪して許してもらう事か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 00:35:22

この回答の満足度 未設定
無視されブロックまでされているなら今はムリだと思います。だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 17:18:25

この回答の満足度 未設定
嫌われてしまったから一旦間をおくというのは正しい判断だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 15:50:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ