Sooda!
 閲覧数:88
好きな人に手紙で告白しようと思っています。
手紙にどういうことを書いたらいいのでしょうか?
教えてください!

質問者:もんぶらん
質問日時:2012-11-08 17:24:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
彼のどういう部分が好きなのかを書くのは大前提ですね。その上で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 00:44:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分がどうゆう気持か。あなたのどこがいいのか。前世で約束して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-09 10:07:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
いついつから、どういう理由で好きだったかシンプルに書けばい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 18:45:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分が思っていることを素直に書けばいいです。直接じゃないので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-08 18:05:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
告白の手紙は簡潔なのがいいです。どういうきっかけで好きになっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 17:29:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ