Sooda!
 閲覧数:145
私は、来年度から高校生になります?
そこで疑問に思ったのですが、女子高生はカッターシャツをどのように着ると良いのでしょうか。
私が一番疑問に思っているのは「ボタン」です。
もちろん、一番上のボタンは閉めませんが、二番目のボタンは、どうするべきでしょうか…。
老若男女の意見をお待ちしていますっ?
===補足===
自分で言うのもなんですが、私はお嬢様です。
しかし、セクシーな子になりたいのですが、
そういう場合は、どうすれば良いのかもお答えして頂けると、
ありがたいです。
みんなへのお礼
皆さん、ご回答ありがとうございましたっ?
皆さんのおかげで来年度から、
素敵なスクールライフを送ることができそうですっ?
どのご回答もすべて参考にさせて頂きたいのですが、
今回は、匿名希望さんのご回答をベストアンサーとさせていただきました。
今後とも、この未熟な私をどうぞよろしくお願い致しますっ?

質問者:お嬢様
質問日時:2012-11-08 17:38:07
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
一番目のボタンは開けましょう。苦しそうに見えますから。

そして二番目のボタンは閉めましょう。普通が一番素敵ですから。

二番目のボタンまではずしてセクシー路線で走っていると先輩から目を付けられますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 00:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答して頂き、ありがとうございました?
そうですねっ?
普通に過ごすようにしますっ?

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
1番目は閉めて2番目をあけるとぱかぱか開いてほんとにセクシー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-09 10:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
二番目は留めておいて、一番目は開けといて良いと思います (*...詳細

回答者:制服
回答日時:2012-11-08 22:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
まわりの状況見てから決めたほうがいいです。学校によってまちま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 18:44:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
二番目のボタンまではずしては、お嬢様ではありませんね。一番...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-08 18:31:48

この回答の満足度 ★★★★☆
2番目のボタンは留めましょう。お嬢様なら1番目のボタンも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 17:39:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ