Sooda!
 閲覧数:62
UTAUの櫻歌ミコについて質問です!
ミコのパワーをダウンロードして、歌わせてみたのですが
声が全く聞こえません・・・
音量MAXにしてみても、もう一回ダウンロードしてみても駄目でした。。。
解決法ありますか?
===補足===
連続音設定って何処にありますか???
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:るりみぃ@依瑠
質問日時:2012-11-08 19:38:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
おかしいですね…私も試しにミコパワーをダウンロードしましたが、しっかり歌ってくれました。原因と言ったら、連続音設定していないかぐらいしか考えられません。連続音設定してるよ!というのであればもう、お手上げですね…他の音源は大丈夫なのにかもよりますね。
===補足===
連続音設定については、http://kenchan22.web.fc2.com/i/utaumanualindex.html の15-1あたりから詳しく乗っています。連続音は単独音と違い、プラグインが必要なのです。そのプラグインで連続音設定します。少し手間がかかりますが、慣れれば問題無いです(私的考えですが。)

回答者:ぬれせん
回答日時:2012-11-11 00:13:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ