Sooda!
 閲覧数:188
AKB48の河西智美がゴールデンタイムの人気番組で
番組企画バックレって酷いと思いませんか?
しかも謝罪コメントすらなし。
事前情報で知ってはいましたがAKB48の面汚しとしか言えません。
(しかも他の仕事には出てる!)

大体なんで握手会や番組企画を何度も体調不良名目で休んでいる彼女を
「1ヶ月1万円生活」みたいな企画に出したんだか・・・。
もっと根性のあるメンバー出すべきだったと思うんですが。

河西は最低でも干すくらいして欲しいものですが、
運営から何らかの処分は下らないのでしょうか?
男作ったら追放や左遷で
仕事バックレるのはお咎めなしだったら
おかしいと思いませんか?
===補足===
見た瞬間、頭が煮えくり返りかけましたが、冷静に冷静に・・・。

年末年始にかけてJRAのCMに出演(但しこれは何ヶ月か前に決まっていた事)、
更にソロデビュー、ソロ写真集発売(来年1月下旬発売予定)・・・だそうです。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000031-dal-ent

ふざけんのもいい加減にしろや!

>25日に、ジャパンカップが行われる東京競馬場で、ソロ記念ライブを行う。

こういうのには出そうだけど・・・また気が向かなくなったら「体調不良で欠席」か?

一応、黄金伝説のことはブログで謝罪しています。
(ttp://ameblo.jp/xanadu48/entry-11400644676.html)
「常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいた」
のが原因だとか。ひょっとして服を脱げないのがストレスだったのか?
(彼女は家では裸で過ごす所謂「裸族」。ちなみに大島優子も楽屋では裸。)

・・・これで幕引きにする気?
運営も所属しているホリプロも何もしないの?
ブログで謝罪しただけで全て許されるの?更にご褒美でソロデビュー?
冗談のつもりか?

・・・干せ!左遷しろ!!解雇しろや!!!

こいつの素行の悪さは一生治らないな。

運営のルールも一般常識から大きくはみ出てるよね。
仕事途中で放り出すのはOKで
彼氏作ったりグループ加入前に交際経験
(後者は現在不問だが、これを理由に解雇された者は何人かいる。
なお、オーディション規約に「男性との交際経験が無い者」とは記載なし。)
があると処分(謹慎・左遷・解雇)かよ!

・・・ったくバカにしやがって。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
何であんなプロ意識の無い奴を優遇するのか・・・。
メンバーからも嫌われるんじゃないですか?

正直、彼女はAKBには要りません。

今月下旬に競馬場でソロライブを行うそうですが、
仕事を放り出した事に対する野次、
或いは石や卵が飛んでくるかもしれませんね。

ところでナイナイの岡村には「途中放棄した本当の理由」を明かしたそうです。
周りに喋らないよう要求したとかで岡村はその情報を聞いた事だけ明かして
具体的な内容は喋らないことにしているようです。
・・・何故に岡村?

質問者:アンチに燃料投下しやがって
質問日時:2012-11-08 21:07:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
仕事を途中で放棄したのですから非常にプロ意識の欠けた

人間です。逃げるならば最初からやらなければ良いのです。グループに加入していると

一人のために全員がそういう目で見られてしまうのですから、責任感と言うものを

自覚してもらいたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-15 01:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
出来ないと思ったら最初からやらなきゃいいのに受けてしまった・・・。
AKBをよく知らない人からすれば「こんな甘ったれの集団」と思われるだろうし
屑アンチは自分達の勝手な理論が裏付けられたと大喜びですよ。

ブログでの謝罪もファンに対してのものであって、
番組スタッフや他の2人の参加者(会ってさえいない)、事務所や運営、
他のメンバーに対しては謝罪してさえいないんです。

以前から「TV番組途中退場」「握手会欠席」を繰り返しているので
仕事に対する責任感や自分の行動が周りに与える影響といった感覚が
麻痺しているのではないでしょうか。

他のメンバーにも多大な迷惑をかけたにも関わらず
本人は暢気にソロデビューを喜んでいます。
秋豚はどこまで甘やかせば気が済むのか・・・。

正直、こんなヘタレは芸能界から出て行って欲しいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
だめですね。勘違いしているんでしょうね。秋元に左遷させられる詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 17:09:22

この回答の満足度 ★★★★★
きついのはわかっていたのにやめたのはないと思いました。今まで...詳細

回答者:魅果
回答日時:2012-11-10 17:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
プロとして失格だと思いますが、視聴率が取れるうちは甘やかさ...詳細

回答者:つぼ
回答日時:2012-11-09 21:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
20歳の女の子には過酷な企画だとは思いますが、それを分かって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-09 18:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
一部では視聴率稼ぎ名目で「やらせでは?」みたいな事も言われて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-09 11:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ