Sooda!
 閲覧数:216
あなたの好きな花は、どんな花?
みんなへのお礼
ありがとうございました。なんとなく落ち込んでいたので、みなさんの好きな花を思い浮かべて「ほんわか」しました。
ベストは素敵な息子さんを持った方へ!!

質問者:匿名
質問日時:2012-11-09 10:50:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
白い百合や桜が好きです。
色の薄いパステルカラーなお花が好きです。

今も、リビングに、ピンク色の薔薇が飾ってあります^^
===補足===
コメントと評価をありがとうございます!

一輪だけなんですけど、ちょうど私の誕生日で、
息子からプレゼントでもらいました★

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-09 12:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
リビングに薔薇。素敵!!

素敵な息子さんですね。お誕生日おめでとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
私は、ひまわりと桜です!桜は一年に一度の綺麗な花だし、ひまわ...詳細

回答者:楓音
回答日時:2012-11-11 19:16:19

この回答の満足度 ★★★★★
私は、タチアオイが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 01:42:35

この回答の満足度 ★★★★★
チューリップです。カラフルで綺麗です。やっと春が来たという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 21:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
花は、どれも、好きですが、とくに、『ユリ』が、好きですね。詳細

回答者:アッキーナ
回答日時:2012-11-10 18:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
バラが大好きです.....。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 16:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ