Sooda!
 閲覧数:747
十代なんですが、髪質がすごい悪い?ですが、どうしたらサラサラにできますか?
髪は太くてボサボサってしてて、前髪が変だと中年禿げのような感じになります。
友達に見たいに普通な感じがいいのですが、原因と改善を教えてください
===補足===
髪を切るところは、いつも千円カットなんですが・・・
いつも、どういう髪型がいいかわからず「短くお願いします。」
でやってもらってます。今風の髪型がいいんですがどういえば・・

質問者:匿名
質問日時:2012-11-09 20:49:27
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
濡れてる時の髪は摩擦に弱くとても痛みやすいので、洗いっぱなし...詳細

回答者:kana
回答日時:2012-11-16 11:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのいつも行く美容室で相談されるのが一番ですよ。あなたの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 01:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
特に気に入ったシャンプーやリンスを使い続けると髪質がかわり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 11:32:10

この回答の満足度 ★★★★★
シャンプーを良い物に。良くとくと良いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 14:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
とくに何もしていないなら原因は生まれつきです。改善は縮毛矯正...詳細

回答者:コロネ
回答日時:2012-11-10 01:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ