Sooda!
 閲覧数:88
楽天ビンゴ。ちっとも当たりません。どのくらいの間隔で当たっていますか?

全く当たりません。って答えはなしでお願いします。
みんなへのお礼
やっぱりなかなか当たらないんですね。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-09 22:31:05
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
今年は2回当たったと思いますが、平均すれば1年に1回あるかな...詳細

回答者:回答者
回答日時:2012-11-11 15:47:07

この回答の満足度 ★★★★★
1年に1回程度ですね。つまり、1年に50円程度ってことですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 23:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
年に一回くらいしか当たりません。楽天の会員になって3年になり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 19:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
今年すでに2回。その前は2年前。一定ではありませんムラがある...詳細

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2012-11-10 14:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
1年に1回くらいです。最近は、やってないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 13:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ