Sooda!
 閲覧数:71
会社の年下女子に参っています。
私は彼女より10ほど年上ですが、いつも自虐ネタっぽい感じで人を笑わせたりしています。
ですが、最近彼女が私に親近感を抱きすぎてきたのか、結構心ない言葉を平気で言ってきます。
彼女は苦世間知らずのお嬢様のようで、思ったままズケズケ言われて困惑します。
でも、こちらが不快感を表したら青ざめて
泣いてしまうような感じで、子供をいじめるようでできません。
どういうふうに距離をとるのがよいでしょう。
彼女は入社したてで、私と話すのがほっとするようです。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-10 00:08:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
会社内での同僚としての関係を維持するなら、ちゃんと社会人の常...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-16 22:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
会社の中でも人生でも自分のほうが先輩であることをしっかり教え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 01:37:33

この回答の満足度 ★★★★★
>子供をいじめるようでできません。社会人ですよ?子供じゃない...詳細

回答者:どっちも幼稚
回答日時:2012-11-16 01:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりかまわないのがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 11:50:03

この回答の満足度 ★★★★☆
ほどほどにしておくように冷静に言うしか無いですね。それは言い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 01:07:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ