Sooda!
 閲覧数:1002
いまさら次郎ってどういう意味ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-10 00:12:42
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
小柳ルミ子さんの歌で「いまさらジロー」って言うのがあります。
それからきています。
「いまさら」と言うときに、「ジロー」をくっつけて言ってたんですね。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31893

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 00:34:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
「今さら」に小柳ルミ子さんの曲の「今さらジロー」を掛けたオ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 01:44:18

この回答の満足度 未設定
歌のタイトルですね。いまさらなにいってるのというのを笑いと嘲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 11:41:48

この回答の満足度 未設定
歌 であった気がしますよ 古いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 14:19:21

この回答の満足度 未設定
ダジャレと同じだと思います。最初に言い出した人が、ジロ...詳細

回答者:のりお
回答日時:2012-11-10 13:53:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ