Sooda!
 閲覧数:255
ポイントモンキーのウェブ検索できましたか??
懸賞とショッピングは出来るのにウェブ検索だけ出来ないんです・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-11-10 02:48:02
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
早朝見たらメンテナンス中になってましたが、現在は復旧していて出来ますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 11:00:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
システム障害だったようです。夜中はダメでしたが、朝9時くら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 19:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
0時過ぎはできませんでしたが、昼にはできました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 15:28:58

この回答の満足度 ★★★★★
メンテナンスしてたみたいです。今日は普通にできました。詳細

回答者:匿名君
回答日時:2012-11-10 14:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
今やったら出来ました。治ったようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 10:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
私もできません人為的にやってるような気がします詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 07:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ