Sooda!
 閲覧数:139
私はニキビが多いです。
たいていおでこにできます。

最近は眉間のとことかにちょっとでてきてます。

塾で友達に
「ニキビいっぱ〜い...」
とか言われました。

言い方きもいし
んなもんわかっとるわ!!と思いながらも
スルーしました。


女子って普通にニキビの話とかするもんですか?
私も女子ですが私は嫌です。

わかってるのに、治そうと頑張ってるのに
なぜそんなとこ指摘されないといけないのか。
それもみんないる前で。

その友達は自分で
「チョコレート食べ過ぎてここにニキビできたさ〜」
とか普通に言います。
そんなの教えられたって「で?」と思います。

この前は親友に
「奈々、ここにニキビあるしょ?
それがなんか涙にみえてピエロみたいできれいだよ!」
と言われました。
悪気わないとわかるんですが
これ、褒めてるんでしょうか。
ピエロって言われて嬉しい?
私は嬉しくありません。

ほっといてくれればいいのに。

みなさんはどう思いますか?
人が気にしてることを言いますか?
言われて平気ですか?

質問者:奈々
質問日時:2012-11-10 08:27:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私は自分から友達に【ここにニキビできた。恥ずかしいし、どうすれば治るかや】など、話したりします。

私の場合、全体的にニキビとかじゃなくて、1コだけ眉毛の間にポツと(インド人みたいなかんじ)できるのでそれだけが目立つかんじです。

その友達の言い方は、私が言われた立場であればイラつきます。
ピエロも嬉しくはないです。ピエロって目立つじゃないですか。それをあえて強調してニキビ目立っとるよ。
って言われてるみたいで、私は嫌です。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 08:40:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
相手の立場になって物事を考えられない人は平気で言いますよね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-16 23:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
お互いいいあっていますし触りあっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 14:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
人が気にしている事なら当然何も言いません。言われたら平気では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 18:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
言われるのは嫌ですよね。。。結構心無い人多いですけどね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 14:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
自分で言うのは自由ですがいちいち言われるのはやめてほしいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 11:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ