Sooda!
 閲覧数:105
ユーカリよんでる そびえてる♪ 雨にも風にも 負けない姿♪
そうら そら そら 力あふれる♪ ・・・・・♪

ラジオ番組で小学校校歌の話題がありました。
自分の小学校の校歌は?と考えたら、意外や、すらすらと出てきました。
歌った記憶も朧げな40数年も昔の小学校の校歌が、すらすらと・・・。
皆さんは如何ですか?
小学校の校歌、すらすらと歌えますか?いい校歌ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:杉山隆一
質問日時:2012-11-10 10:25:15
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育

ベスト回答
歌えます。 いい歌です。 35年くらい前です。
中学校までは歌えますが、高校はぜんぜん覚えてないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 12:34:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
すいませせん、覚えていないです。高校の校歌も思い出せない・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-11 09:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
小学校、中学校、高校、大学、全ての校歌は歌えます。歌は好きだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 22:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
一番だけだったら歌えます。特に気に入っていたわけでは無いです...詳細

回答者:あれ
回答日時:2012-11-10 21:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
小学校の時はでよく校歌を歌ったので今でも覚えているので歌えま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 14:43:53

この回答の満足度 ★★★★★
いえ、もう忘れてしまいましたね。何となく自然が歌われるいい歌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 11:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ