Sooda!
 閲覧数:177
来月12月に彼氏の誕生日があります。しかし彼の誕生日はクリスマスと近いのです。
私はまだ社会人になったばかりでダブルでプレゼントを用意する余裕がありません。
クリスマスに誕生日込みのプレゼントをしようと思ってるのですが(1万5千円ほどの)
それでも有りでしょうか?(ケチですかね?)

またプレゼントはクリスマスにあげるにしても誕生日サプライズを企画しようと思っているのですが
なかなか良いアイディアが浮かびません。
お店を予約して最後にケーキが出てくる的なことも考えたのですが私たちの住んでいるところは
田舎過ぎてサプライズ可能なお店がありません・・・もう少し遠くの所でもいいのですが飲んだとしたら
帰る方法がありません(バスも無し。電車も無いです。タクシーや代行だとお金が大変なことになります;)
なにか良いサプライズ方法がありましたらどうか教えてください

質問者:ななこ
質問日時:2012-11-10 10:59:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
何も言わないでただそのまま渡すとケチと思われるかもしれません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-17 00:18:35

この回答の満足度 未設定
誕生日のプレゼントで充分です。クリスマスは男性がエスコー...詳細

回答者:1192
回答日時:2012-11-10 21:30:53

この回答の満足度 未設定
ケチではないとおもいます。愛がこもっていれば彼氏はなんでもう...詳細

回答者:ぽんぽんたこ
回答日時:2012-11-10 15:19:40

この回答の満足度 未設定
例えば、プレゼントを分けるというのもアリです。本の上下巻...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-11-10 11:08:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ