Sooda!
 閲覧数:121
プロ野球ファンの皆さま、
巨人がロッテを破り決勝進出を決めました。明日決勝の相手はラミゴ(台湾)です。
昨年は、福岡ソフトバンクが三星ライオンズ(韓国)に敗れて準優勝でしたが、
今年は巨人が圧倒的な強さを見せています。
巨人がアジアの覇権を奪取するでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:村田修一
質問日時:2012-11-10 15:47:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
当然、巨人が勝つでしょう。
でも、台湾が決勝進出ですか?
てっきり、韓国勢かと。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 19:01:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
実力的な事を考慮すると巨人が勝つ可能性が高いと思います。ロッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 19:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
巨人が優勝すると思います。今年の巨人は強い。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 19:04:57

この回答の満足度 ★★★★★
当然、勝つと思います。勢いもありますし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 17:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
はい、優勝すると思います。今年の巨人は勝負強さがありますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 16:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ