Sooda!
 閲覧数:221
男性限定☆

奥さんが美人でいつも夜も奉仕してくれるエロいと浮気しませんか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました!

だから私の夫は結婚11年目でも
まっすぐ帰ってきてラブラブなんですね!(笑)
友達に夜の事を聞くと、だいたい2,3年で夜は月1回ぐらい・・・と言っていたので私の夫がおかしいのかと・・・(笑

浮気されない為にはやっぱり奉仕も大事ですね♪
これからも頑張ります!!

ありがとうございました♪

質問者:匿名
質問日時:2012-11-10 17:50:08
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
普通、そうなら浮気はしません!だって早くおうちに帰りたくてし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-11 00:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
はい、しません。毎晩、毎晩、奥さんが美人で夜も奉仕されると、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 23:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
男は毎日射 精してたら 浮気しませんよ。まじで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 23:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
はい。私なら浮気しませんね!美人で エロくて 奉仕してくれる...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-10 22:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
毎晩、奉仕されては浮気する体力は、残っていないと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-10 22:32:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ