Sooda!
 閲覧数:126
ペットボトルの蓋(プラスチック)を、集めると、発展途上国の子供達のワクチン代に変わるということは、有名だと思いますが、蓋の下についている、『リング』(同じ材質のプラスチック)も、その対象になるのですか? ご存知の方がみえましたら、ぜひ、ご教示くださいますよう、宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
うっかりして、評価を付けるのを忘れました。大変、申し訳ございません。 お二方とも、私の質問に、的確に、ご回答いただいていますので、本来ならば、『満足度=5点』とすべきところですが、自動評価システムにより、お二方とも、『満足度=4点』となってしまっていますので、そのお詫びとして、『拍手!』を、1つつずつ付与させていただきます。 本当に、申し訳ございませんでした。

質問者:週末は、キャップ集め
質問日時:2012-11-10 17:55:56
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
なります。でもあれもっていくのに費用がかかりますので相殺して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 14:59:10

この回答の満足度 未設定
キャップの個数ではなく重量換算ですので対象になりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 18:42:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ