Sooda!
 閲覧数:112
職場の男性とスポーツクラブに行くとき、@競泳用水着になること、Aノーメークであることに耐えられますか?

質問者:とくめい
質問日時:2012-11-10 20:18:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
相手の人との仲によります。
ただの同僚だったら嫌でしょうね。もっと近い関係なら自分の素を見てもらうのも一歩前進だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 03:29:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
競泳用の水着は微妙ですね。プールならノーメイクが当たり前で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-17 01:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
ジムに行くことが目的なら、耐えられます。ってか、水着ってこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 14:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
競泳用水着はまだしもノーメークは無理です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 15:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
絶えられないです。一緒に行くのはよほど親しい恋人としか、無理...詳細

回答者:むりむり
回答日時:2012-11-11 14:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん 耐えられるぐらいの仲の人と行くんだろうね。っていうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 23:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ