Sooda!
 閲覧数:96
今、明日の英検二次試験に向けて対策をしているところなんですが、どういうところに絞って勉強したらいいか、何かアドバイスしてすれませんか?
それと、二次試験の過去問題があるサイトなんかも教えてくれるとうれしいです!

質問者:しなちゃん
質問日時:2012-11-10 22:16:57
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
試験対策で、前日は、面接のイメージをするだけですね。
ゆっくり睡眠をとって、緊張せずに自分の今の力を出し切ってください。

http://www.eiken.or.jp/prepare/virtual/index.html

Please read the passage silently for ・・・
音読時間では、内容を理解するようにしてください

継続は力なりです。駄目でももう一度チャンスがあります。リラックスして試験を受けてください。
===補足===
はい。

応援しております

回答者:英検2級
回答日時:2012-11-10 22:42:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
明日がんばります!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
明日なら、過去問を解くのがいちばんかと。もう少し早く過去問を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-10 23:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ