Sooda!
 閲覧数:592
男性の方に質問です。
私は28歳女ですが、よく仕事や人間関係のことを相談する上司(34歳男性)がいるのですが、この前「俺がが守ってあげるから」と言われました。
これは社交辞令なのかどうなのか気になって仕方がありません。
言われた時は何とも思わなかったのですが、後々意識してしまい…
(ちなみに相談事はほとんど解決してくださいます)
上司と部下ではよくあることなのでしょうか。
===補足===
沢山のご回答ありがとうございます。
明日、会社の飲み会があるのですが、上司より「飲み会の後少し時間ある?」と聞かれました。
期待しても良いのでしょうか。

質問者:あんず
質問日時:2012-11-10 22:34:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
普通は部下に対して俺が守るという発言はしないと思います。仕事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 21:31:49

この回答の満足度 未設定
俺が責任を取るからとは言いますけど、俺が守ってあげるから何て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-17 01:53:41

この回答の満足度 未設定
これだけのやりとりだけではわからないです。好意は持ってるとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 00:58:36

この回答の満足度 未設定
どのような関係なのかよくわかりませんが両方考えられますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 15:06:15

この回答の満足度 未設定
仕事の責任のことでそう言ったと思います。男女の関係まで行って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 16:16:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ