Sooda!
 閲覧数:208
秋はなみだもろくなりますか?
最近妙になみだもろいです。
周りは秋だからといいますが、本当にそのようなことありますか?
みんなへのお礼
かぜ、日照時間、年齢、季節、すべてが影響して急になみだもろくなったような気がいたします。
皆さまありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-10 23:04:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
低い可能性ですが、冬季うつ病というのがあります。
日照時間がすくなくなってきると気持ちが沈むというのは、実際あります。
秋になると気持ちが沈むというのはそれが原因ではないでしょうか。
対策としては日光を浴びると良いです。
年齢が上がるとなみだもろくなるのもありますけどね。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 12:25:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私の場合は、秋はセンチメンタル的なことより食欲が先に来るので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 17:25:21

この回答の満足度 ★★★★★
寒くなってくると身も心も寂しくなってくるのはあると思います。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-17 01:57:06

この回答の満足度 ★★★★★
季節は関係ないですね。年齢が関係しているかもしれません。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-15 22:42:12

この回答の満足度 ★★★★★
私は、季節によって涙もろくなることはありません。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-11 21:00:32

この回答の満足度 ★★★★★
秋はセンチメンタルになるというか、うら悲しい気分になることが...詳細

回答者:セント
回答日時:2012-11-11 14:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ