Sooda!
 閲覧数:134
中2女子です。
付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
元々クールでSな彼だったんですが、最近はもっと冷たくなりました。
メールの返信が、「うん」とか「あっそ」とか、
ひどい時は「は?意味わからん」とか言われたり。
こんなんだったっけ?とか思いはじめて
前のメールのやり取りとか見返してました。
「こんにちはー(笑」とか「うんうん(*^^*)」とか、彼は前の方がすごい楽しそうでした。
今は絵文字なんて使ってくれていないし、最近はメールとか「私から」が多いです。
この間、彼からメールをほしくって、ずっと待ってましたが、1週間立ってもこなかったので私からしました。

私自身も何か変わってしまったのか、でも自分のこととなると、何が変わったのかよくわからなくて、理由を考えているといっぱいいっぱいになって周りに八つ当たりしてしまうことも多々あって・・・。

「正直、こないだから考えていたけど、冷めてきたんなら捨ててくれていいよ!」
と昨日聞いてみました。
「は?振らないよ(笑 冷めてないし(笑」
っと言われて、ほっとしたような感じでした。
そこから久しぶりに1時間半くらいやり取りができたので、嬉しかったですが
やっぱりどこか、冷たい気がして寂しいです。

どうしたら、離れたかもしれない気持ちを取り戻せますか?
またメールをあっちから送ってくれるようになるでしょうか?

難しい質問ですが、質問を把握してくれた方、回答よろしくお願いします。

質問者:やる気
質問日時:2012-11-11 00:55:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ちょうど反抗期的な時期でもありますからね。突っ張ることが格好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-17 23:55:16

この回答の満足度 未設定
今まで「クール」だった彼が、貴女への恋心で「ホット」だったん...詳細

回答者:鳩胸
回答日時:2012-11-11 22:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
友達に、もし彼氏がいるんだったら・・・一緒にダブルデー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 13:19:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ