Sooda!
 閲覧数:130
例えばの話になるのですが・・
もしあなたが、あなたの知らない家族の間で
「(あなたの名前)には内緒だからね。」
とやりくりしてることを後から知ったとしたら、どう思いますか?

例えば、そのような内容の紙が妹の財布の中に入っているのを見た。。など。
(姉は一切そういう物をもらったことはないとして)

悲しくなりませんか・?

質問者:あ
質問日時:2012-11-11 09:29:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
1人だけ知らなかったことではないですが、まあ些細なことですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 02:51:24

この回答の満足度 未設定
非常に悲しくなりますね。自分だけが家族の一員ではない様に思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 00:24:05

この回答の満足度 未設定
情けなくなるな。私って何だろ?? って。。。ちょっと縁切りた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-14 14:49:23

この回答の満足度 未設定
ムカつきます。あり得ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-12 15:36:32

この回答の満足度 未設定
悲しくなりますね。実際私も経験ありますが、嫉妬のような悔しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 15:19:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ