Sooda!
 閲覧数:85
中3男子(受験生)
この間、親しい女子に告白されたんですが友達としか見れないといったけど、
後からよく考えるとわからなくなってしまいました。
だから、受験が終わるまで考えさせてと言いました。
それで、その女子と一緒に初詣に行きたいんですが、
初詣の行く時間帯は何時頃がいいと思いますか?
1日の午前0時とか・・・
それと、初詣はそんなに行ったことがなくて有名なところに行ったほうがいいんですか?
ちなみに広島市内に住んでます。
===補足===
ちなみに初詣が終わった後はどこかへ遊びに行ったほうがいいのでしょうか?それとも、バイバイか・・・

質問者:swim
質問日時:2012-11-11 11:11:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
夜に行くのも屋台とかあって楽しいですよね!

ですが初詣の後に、どこか遊びに行くなら
避けたほうがいいと思います


私だったら、朝約束して、その女子と一緒に初日の出を
見てから、直接行きます

そして、ゲームセンターやカラオケなど
思いっきり遊んでくればいいと思います

初詣に行く神社のことですが
あなたは受験生のようなので
学問についてのところに行ってみてはどうでしょう
女子に相談してみるのもいいと思います

待ち時間や、こみ具合も考えて
そんなに有名ではないところのチョイスがいいと思いますよ
並んでる時間は気まずくなりますし・・・
そして、それなりに屋台があるところがいいと思いますよ

回答者:匿名
回答日時:2012-11-13 21:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱ、屋台があったほうがいいですよね^^
僕は、人が多いところはどちらかというと苦手なのでそこそこの神社にしてみます。
回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
受験を控えているのですから中学生だけで夜中出歩くのは止めまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 00:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
朝からでてもいいでしょう。そんなにこだわる必要はないです。む...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 10:57:58

この回答の満足度 ★★★★☆
見れないではなく、見られないですね。初詣は早起きして日の出を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 13:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ