Sooda!
 閲覧数:269
中学2年の女子です。
今どきの中学生のファッションを教えて下さい!
普段からあまりオシャレをしないので・・・分かりません。

質問者:りな
質問日時:2012-11-11 13:07:07
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
周りにいるかわいいなって思う友達の真似をするのもいいと思うし、自分がこれかわいいって思った格好をするのもいいし・・・って難しいですよね。何歳になってもおしゃれは難しいとぼくも思いますが、何事も真似することがまず大切なのかなって思います!芸能人がするおしゃれは難しいとは思いますが、その中でも真似できる部分はあると思いますし^^

回答者:matthew-925
回答日時:2012-11-16 04:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり周りの人のファッションを参考しないといけないんですね!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
タトゥータイツがおすすめです♪詳細

回答者:うらら
回答日時:2012-11-14 14:31:15

この回答の満足度 ★★★★☆
スカートを織り込み短くするのと中に張子を入れてパラソルにす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-12 10:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ